新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

【プリキュア】アクアビーズで作ったよ!【キュアアース】

 

こんにちは。ネネです。

 

あっという間に夏休みが終わってしまいました。

今週から2学期が始まっています。

この暑い中子供たちが登校する姿はちょっとかわいそうですが、体調管理に気をつけて乗り切りたいですね(*´꒳`*)

 

 

今日はプリキュアのキュアアースにどハマり中の次女のために、アクアビーズでキュアアースを作ってあげました😊

さっそく、ジャジャン♪

 

f:id:nenechaan:20200821121909j:image

 

服が難しかったけど、こんなもんかな〜??

娘は大喜びしてました❤️

 

ちっちゃいバージョンも作ってみました↓

 

f:id:nenechaan:20200821122036j:image

 

 

こちらはわりと簡単に配置が決まりました。

アクアビーズ  、やってみると面白いんですよね〜

 

 

ちなみに4歳の娘が作ったのはコチラ↓

f:id:nenechaan:20200821124042j:image

 

可愛く出来てます❤️

キーホルダーにするために、しっぽの部分を一つ空洞にしてます。

 

 

アクアビーズ  、自粛中も大変お世話になりました😊

次は鬼滅の刃を作ってお友達にあげるみたい😊😊

 

 

 

ちなみに、我が家はアクセサリーデザイナーEXを基本セットとして持っています。

 

自粛期間中はこちらを追加購入しました↓

 

ビーズも図案も増えて、たっくさん遊べます❣️

作る系のおもちゃは楽しいですね😊✨

 

追記:これまでの作品をまとめました。

ネネの作品を参考にしてみてくださいね✨

 f:id:nenechaan:20210808225229p:plain

nenechaan.hatenablog.com

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.