新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

母、リカちゃんにハマるの巻

 

 

こんにちは。ネネです。

 

今日は暑いですね😵

台風が過ぎたせいか。。

最近秋めいてきたと思っていたのになぁ。

 

こんな時は好きなことを楽しんで暑さを吹き飛ばさすしかない‼️

 

と、いうことで

ジャジャーン‼️

 

f:id:nenechaan:20200821153429j:image

 

このリカちゃん可愛くないですか⁉️

 

2014年度版クリスマスモデルリカちゃんです✨✨✨

前に通販サイトで見つけて欲しいと思っていたものの、公式ではSOLDOUT

ヤフオクでは定価以上だったので諦めモードだったのですが、、、

先日リカちゃんのイベントでゲットでしました❤️❤️❤️

ちなみにシャツとジャケットは既製品、スカートは作りました♪

 

お箱はこんな感じ❤️

f:id:nenechaan:20200821154802j:image

 

同時購入したドレスを着せてみました❤️

f:id:nenechaan:20200821153455j:image

 

娘にプリキュアの服を借りて着せてみました

い、意外とイケる、、、‼️

f:id:nenechaan:20200821153721j:image

 

小学生の頃リカちゃん大好きだった私ですが、娘たちがハマったのをキッカケに私までリカちゃん熱が上がっています。。‼️

 

可愛い洋服作りたいな〜❣️❣️

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.