新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

【キラメキパワーズ】アクアビーズで作ったよ!【ひめにゃん】

こんにちは。ネネです。

 

連日の暑さが身体にこたえますね💦

 

学校は夏休みに入りましたが、ここ数日子供たちの体調がよろしくない。。。

暑さの中外出するのも大変なので、またまたおうち遊びを考える事に。

 

今回はど定番のアクアビーズ!

 

キラメキパワーズのひめにゃんを作りましたよ〜🤗

 

f:id:nenechaan:20210727231758j:image

 

似てるかな?

 

明日は、はむりぃを作ります❤️

 

 

追記:これまでの作品をまとめました。

ネネの作品を参考にしてみてくださいね✨

 f:id:nenechaan:20210808225229p:plain

nenechaan.hatenablog.com

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.