新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

【デリシャスパーティ❤️プリキュア】アイロンビーズで作ったよ!【キュアプレシャス】

 

こんにちは、ネネです。

 

今日は寒い1日となりました。

雨が降ったり、雪が降ったり。

 

明日から三連休ですが、コロナも落ち着いてない中お出かけはなかなか難しいですね。

 

さて、今回はアイロンビーズに初挑戦してみることにしました。

もちろんアクアビーズに続きプリキュアのキャラクターです。

ステイホームだからこそ、お子さんと作ってみて下さいね。

 

では、さっそくこちら↓

f:id:nenechaan:20220210160406j:image

 

キュアプレシャス風です。

アイロンビーズ、アクアビーズと配列が違うので少々苦戦しました。

 

次女に見せると

「可愛い〜!!!!」

と、大喜び(o^^o)

さっそくチェーンを通してキーホルダーにしていましたよ♪

 

 

ちなみにボードから外す前はこちら↓

f:id:nenechaan:20220210160415j:image

 

アイロンビーズはこちらを使用しました↓

f:id:nenechaan:20220210215547j:plain

 

ダイソーで購入したものです。

ネット通販しようかと思ったのですが、種類が豊富でビックリ!

100円ショップで十分ですね(*´∀`*)

 

 

 

明日はスパイシーを作る予定です⭐︎

 

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.