新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

【デリシャスパーティ❤️プリキュア】アイロンビーズで作ったよ!【キュアヤムヤム】

 

こんにちは、ネネです。

 

三連休ですね。

コロナもあるし、なんとなくパーっっとは遊びに行けない雰囲気な訳ですが、、、

昨日は、アスレチック公園へ行ってきました。

三駅先でしたが、自転車で頑張ってきましたよ!

 

広々公園で、テイクアウトしたマックを食べ、たくさん遊んできました。

いつも行かないところへ行くのは、やっぱり楽しいですね。

 

今日は天気が良くないようなので、私がブログを書いている横で娘たちは勉強中。

終わったらカードゲームをやる約束をしています。

 

子どもたちがドリルを終える前に書き終えねば!

 

では、アクアビーズシリーズ!

キュアヤムヤムちゃんです。

 

さっそくこちら↓

f:id:nenechaan:20220210160247j:image

うーん、、、他の二人に比べて難しかったかも。。。

ちょっとアイロンを当て過ぎてしまったかもしれません。

 

 

アイロンを当てる前はこちら↓

f:id:nenechaan:20220210160251j:image

 

 

これで主要キャラが揃いました❣️

お気に入りがあれば、皆さんも作ってみて下さい⭐︎

 

f:id:nenechaan:20220210220748j:plain

3人並ぶとなかなか可愛いですね(*^_^*)

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.