新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイロンビーズ】キュアプリズムを作ってみた♪【ひろがるスカイプリキュア】

こんにちは、ネネです。 最近、風が強いですね。お日様は春のように暖かいのに。。 今日は娘の学校で球技大会があるそう。 昨日から張り切っていたから、帰ってから話を聞くのが楽しみだな〜 さて前回の続き。 アイロンビーズでキュアプリズムも作ったので、…

【アイロンビーズ】キュアスカイを作ってみた♪【ひろがるスカイプリキュア】

こんばんは、ネネです。 今朝は小学校の旗当番をしてきました。 主人が在宅勤務だったので下の子は安心してお留守番にできたのですが、主人がいない時は一人でお留守番になってしまうので、約20分とはいえ心配です。 連れていくのも危ないし、、 未就学の子…

全プリキュア展に行ってきたよ!

こんばんは、ネネです。 約1年ぶり!の更新です 今年度はいろいろあり、とっても忙しく、、、 その話は後々書くとして、今日は昨日行ってきた 全プリキュア展 の話を書こうと思います♪ 全プリキュア展〜20th Aniversary Memories〜 2023/2/1(水)〜2/19(日) …

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.