新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

【アクアビーズ】星野アイを作ってみた♪【推しの子】

 

こんにちは、ネネです。

 

ようやく秋めいてきましたね。

子どもたちの運動会も無事に終わりホッと一息。

 

ここ最近

鬼滅の刃から始まり、SPY  FAMILY、東京リベンジャーズとアニメブームが我が家にやってきていたのですが、今また新しいブームが!

そう、『推しの子』です!!

 

子どもたちYOASOBIが好きなんですが、アイドルが何かのテーマソングらしいと言うことでアマプラで観て見ることに。

可愛らしい絵柄からは想像しなかった展開にびっくり!だけど、まあ面白い!

コミックスを全巻集め、グッズも購入。特に次女がどハマりしてて、毎日推しのルビーの絵を描き、アイドルを歌いながら踊っています。

 

そんなわけで今回は、星野アイを作ってみましたよ〜✨✨

 

f:id:nenechaan:20231003132051j:image

 

 

色合いがアイっぽく出来たかな?

次女が喜んでくれました♪

次回はルビーを作ります😊

 

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.