新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

【トロピカル〜ジュ!プリキュア】アクアビーズで作ったよ!【キュアラメール】

 

こんにちは、ネネです。

 

前回の投稿から三ヶ月が過ぎてしまいました。。。

家事に、仕事に、子育てに、、、時間があっという間に過ぎていきますね。

 

先日トロピカルージュプリキュアの追加戦士が発表されましたね(o^^o)

 

追加戦士は毎度毎度プリキュアファンの女子のハートを鷲掴みにしていくわけですが、、

今回も一番人気になりそうな可愛いビジュアル❤️

 

我が家ではさっそくアクアビーズで作ることにしました〜

 

完成したのはこちら↓

f:id:nenechaan:20210604194532j:image

うーん!今回は難しかった〜💦

カラフルだし、タイツだし💦💦

 

こちらはミニバージョン♪

f:id:nenechaan:20210604194539j:image

ラメールに見えるかな、、、??💦

小さいので幼稚園バックにもつけられそうです♪

 

 

今回も娘達は大喜びでした!

20日に初登場のようなので楽しみですね(´∀`)

 

 

追記:これまでの作品をまとめました。

ネネの作品を参考にしてみてくださいね✨

 f:id:nenechaan:20210808225229p:plain

nenechaan.hatenablog.com

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.