新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

子どもが楽しいおうちごはん【チーズフォンデュ編】

 

こんにちは、ネネです。

 

昨日のあみだくじで今日の夕飯はチーズフォンデュになったので、はりきって準備しましたよ〜!!

 

 

f:id:nenechaan:20210817210221j:image

具材は、うずら、ウインナー、人参、ちくわ、ピーマン

 

f:id:nenechaan:20210817210226j:image

ポテトも用意しました。

たこ焼きが食べたいと言うので、ちょっぴり購入。

 

 

f:id:nenechaan:20210817210246j:image

やきやき

 

 

f:id:nenechaan:20210817210250j:image

焼きおにぎりもしました。

 

 

f:id:nenechaan:20210817210305j:image

デザートはチョコフォンデュ❤️

マシュマロが溶けてエライことに。。。

フレンチトーストは大好評でした✨

 

 

家族でホットプレートを囲むと楽しいですね♪

栄養バランスはちょっぴり無視して。。。

好きな物を楽しく食べる夕飯もたまには良いな〜😊

 

子どもたちがニッコニコだったので、あみだdeご飯は大成功です❤️

 

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.