新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

子どもからの手作りプレゼントってめちゃ嬉しい

 

こんにちは、ネネです。

 

昨日のくるるん、主人にウーパールーパーと言われて悲しんでいます。

まぁ、ピンク過ぎだけど、、、

かわいいと思うんだけどな、、、

 

 

さて、今日は次女から手作りのプレゼントをもらいました(o^^o)

熱心に作業してるなぁと思ったら、私にあげるために作ってくれてたようです✨✨

 

 

f:id:nenechaan:20210812202702j:image

 

左から、パパ、次女、長女、ママ だそう

 

 

子どもの作る物って愛嬌があるというか、ほのぼのしていてかわいいんですよね〜❤️❤️

 

 

お手紙やら、工作やら、たっっくさん溜まってきましたが、なかなか整理出来ずにいます。。

写真に撮って捨てるっていうのも聞きますが、なんかもったいない気がして。。

だから、我が家は片付かないのかな💦

 

しばらく可愛い工作に囲まれて生活する日々が続きそうです(*^^*)

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.