新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

【トロピカル〜ジュ!プリキュア】アクアビーズで作ったよ!【ローラ】

 

こんにちは。ネネです。

 

今日はお正月遊びを楽しもう♪ということで、お正月祭りを開催しました。

 

テーマはお正月遊びのはずなのに、射的やらくじ引きやらあまり関係のない遊びも。。。💦

すごろく、おみくじあそび等楽しく過ごせました❤️

 

本当なら部屋の飾り付けや、ご飯等も頑張りたかったのですが、なかなかやる気が出ず。。。

お正月だし、まぁいっかぁ💦

 

 

それでは早速昨日の続き!

今回は人魚のローラちゃんです。

じゃーん!

f:id:nenechaan:20210102213104j:image

 

水が少なかったみたいで頭の右側がうまく出来ませんでした。。。

再度水をつけましたが、触り過ぎたのかつかなくなってしまい、接着剤でつけたら曇ってしまいました💦💦かなしい。。

 

人魚キャラって可愛いですよね❤️

 

次は娘たちのお気に入りキュアコーラルを作ります❗️

 

追記:これまでの作品をまとめました。

ネネの作品を参考にしてみてくださいね✨

 f:id:nenechaan:20210808225229p:plain

nenechaan.hatenablog.com

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.