新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

【トロピカル〜ジュ!プリキュア】アクアビーズで作ったよ!【キュアサマー】

 

こんにちはネネです。

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は混乱の一年でしたが、今年は穏やかな一年になることを願うばかりです。

 

お正月といえば帰省くらいしか予定がないのですが、今回はいろいろあるので中止にしました。

餅を食べてぐうたら、鍋を食べてぐうたら

太ってしまいますね〜💧

 

暇な正月を過ごしているので、娘たちとアクアビーズで遊びました!

今回は昨年末に発表されたトロピカル〜ジュ!プリキュアのキャラクターを作ってみました♪

既に娘たちはお気に入りのキャラが決まった様子。。。

放送が楽しみです❤️

 

 

それでは早速、主人公のキュアサマー!!

ジャジャン‼️

 

f:id:nenechaan:20210102205415j:image

 

 

娘たちはとっても喜んでくれました😊

 

f:id:nenechaan:20210102205656j:image

 

こちらは長女が作った くるるん

良い味出してます😆

 

明日は人魚のローラを作ります🌟

 

追記:これまでの作品をまとめました。

ネネの作品を参考にしてみてくださいね✨

 f:id:nenechaan:20210808225229p:plain

nenechaan.hatenablog.com

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.