新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

祝❗️30日連続投稿なのです❣️

 

こんにちは、ネネです。

 

Enterを押す音がうるさいとパパに言われて、

更にババンとEnterを押すネネです。

 

うるさくてごめんなさい。

 

 

 

さっそく本題です。

 

 

新米保育士のほのぼの子育て日記

ブログ連続投稿日数が30日になりました!

 

そして

 

合計アクセス数が15,000を突破しました‼️

 

 

わーいわーい✨

 

ブログを閲覧して下さった皆様、

ありがとうございます。

 

以前ブログを始めた時は、一回きりで終わってしまったのに。。。

何とか70記事を書く事が出来ました。

これからも頑張ります(o^^o)

 

 

 

ここで、30日連続投稿で何か変化はあったのかについて少し触れます。

 

 

変化は、、、

 

 

 

特になし

 

 

 

(。・ω・。)

 

 

 

 

一日のアクセス数なども特に変化がありませんでした💦

 

 

 

 

 

実はこのブログ、アクセスの大部分が

プリキュアのアクアビーズの記事

なのです💦

 

 

 

土日はアクセス数が倍くらいに伸びます。

 

きっと私の作品写真を参考にして、親子でアクアビーズを楽しんでくれている方がいるんだろうな〜と思うと、とても嬉しく思います。

 

 

ですが、、、他の記事のダメダメ感も感じています。

文章力が及ばないのもあるのですが、

 

 

子どもを寝かしつけた後の僅かな時間で書くので、なかなか濃い記事が書けず。。。

と、自分に言い訳しているところでもあります。

 

 

そういえば、先日Twitterで完成したアクアビーズの写真とともに、こちらのブログを紹介して下さっている方を発見しました!

とっても、とーっても嬉しかったです!!

 

 

 

少しずつ少しずつ、長く続けていけるように頑張ります❗️

 

 

 

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.