新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

YouTubeチャンネルを開設しました!

 

こんにちは、ネネです。

 

今日も寒い1日でした。

もう2月に入るし、バレンタインチョコレート(自分用)を買いに行きたいな〜と思っているところなんですが、、、なかなか混んでいるであろうデパートに行く気にもなれず💦

オンラインで調達しようかしら?もう、出遅れてるかな、、、^^;

 

 

今日はご報告があります!

 

この度、YouTubeのチャンネルを開設しました!

 

その名も「ネネチャンネル」です!!!

 

youtu.be

 

まだ動画は一つしかありませんが、

これから子ども向け動画を徐々に配信する予定です。

 

子育てと、仕事と、、、

どこまで出来るかわかりませんが、マイペースに続けていけたらと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.