新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

【デリシャスパーティ❤️プリキュア】アクアビーズで作ったよ!【キュアプレシャス】

こんにちは、ネネです。

 

今年もこの時期がやってきました!

 

プリキュア新シリーズの発表です!!

今回は、

 

「デリシャスパーティ❤️プリキュア

 

だそうです。

 

絵柄を見ましたが、ヒープリやはぐプリ系の可愛いイラスト❤️

今回はご飯がテーマなんだとか。

我が家の5歳児もすっかり気にいった様子で、

 

新しいおもちゃ欲しい〜❤️❤️❤️

 

と言っておりました💦

また、ばあばにおねだりしそうだなあ。。。

 

 

さてさて、今回も昨年に引き続きアクアビーズで作ってみました。

 

今日のキャラクターは

キュアプレシャスです❣️

 

早速こちら↓

f:id:nenechaan:20220118234017j:image

 

トレイから外す前はこんな感じ↓
f:id:nenechaan:20220118233435j:image

 

ピンクたっぷりで可愛い仕上がりになったかなと思います❤️

 

新しいプリキュア、今から放送が楽しみですね❗️

 

 

YouTubeに作り方動画をアップしました。

ぜひ見てみて下さいね(*^_^*)

 

youtu.be

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.