新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

娘がブログのネタを提供してくれた話

 

こんにちは、ネネです。

 

今日はパラリンピック開会式ですね。

生中継を見ながらブログを書いています。

 

ブログの連続更新記録が25日になりました。

思ったより続いています(^-^;

 

 

最近はちょっといつもと違うことをしたりすると、

娘が「ブログに書くの?」と聞いてきたりします。

今日は「これブログに載せていいよ!」と得意げに言われたので素直に載せます。

 

 

 

長女特製スイーツ〜❣️

 

f:id:nenechaan:20210824222401j:image

ちょっとした手作りスイーツに見えますね(^o^)

 

 

今日 、何故かパパがフルーチェを買ってきたんです。

ももといちご

 

長女が二層にしたい!!と張り切って作っていました。

 

久々に食べるフルーチェ美味しかったですよ〜❤️

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.