新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

一週間おつかれさまでした(o^^o)

 

こんにちは、ネネです。

 

只今23時20分。今日が終わろうとしています。

 

眠いのか、疲れているのか、頭がぼんやりしてなかなかブログが書けず。

 

でも、どうしても連続投稿記録を途絶えさせたくなくて、

テーマもなく、書き始めてしまいました。

 

 

明日は雨予報。

 

小雨ならお出かけしたいところだけど、子どもたちは乗り気ではない様子。

完全にひきこもってることに慣れてしまっているようです。

 

雨の日にちょっと散歩して外の空気を吸うだけでも気分が変わりそうなのにな。

 

明日は、工作するようです。

 

何を作るのか楽しみに、

今日はそろそろ母もおやすみします。

 

 

 

一週間お疲れ様でした(*^^*)

 

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.