新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

おうちde縁日をまたまた開催!その2

 

こんにちは。ネネです。

前回に引き続き、おうち縁日についてです♪

 

ゲームもいろいろ用意しましたよ〜😊

 

まとあて↓

f:id:nenechaan:20210727234211j:image

いつもは割り箸射的がメインですが、今回はまとあてをメインにしました。

これがなかなかのヒットだったようで、大盛り上がりでした❤️

 

なぞなぞ↓

f:id:nenechaan:20210727234219j:image

なぞなぞも盛り上がりました⭐︎

パパも一緒に悩んでましたよ😊

 

宝釣り↓

f:id:nenechaan:20210727234244j:image

封筒の中にお菓子などが入ってます。

 

ボールすくい↓

f:id:nenechaan:20210727234258j:image

水で膨らむぷよぷよのボールです。

 

f:id:nenechaan:20210727234305j:image

100均でポイも用意しました。

 

 

今回はメニューもゲームもいろいろ変えたので、新鮮で楽しかったようです✨

 

来年は本物のお祭りに行けるといいなぁ☺️

 

 

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.