新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

夏休みの目標!

 

こんにちは、ネネです。

 

卓球男子団体、見事銅メダルを獲得しましたね〜(o^^o)勝った瞬間に張本選手が水谷選手に抱きついて大喜びしている姿は、うるっとしてしまいました😊

 

 

さて、毎日暑いせいか室内でダラダラ過ごす日々が続いていますが、、、

夏休みの目標を子どもたちに聞いてみたところ

 

長女「1学期に習った漢字を完璧にする!」

次女「まだ考え中」(えっ。。。まだ。。??笑)

 

ということでした。

 

そして母の目標は、、、

「毎日1記事ブログを書く!!」

 

現在7日間連続投稿中!自己最高記録です💦

 

実は5つくらいストックしてから始めました、、、

もう、ストックがない、、、

 

 

ブログを書くのって思ったより時間がかかるんですよね〜💦毎日投稿出来ている人、本当に凄い!!

 

楽しく連続投稿出来たらいいな❤️

頑張ります♪

 

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.