新米保育士のほのぼの子育て日記

マイペースな長女、おてんば次女、糸の切れた凧のパパに翻弄されながら、子育てに日々奮闘する、新米保育士ネネの日々を綴った日記です。

オンライン飲み会をやろう!

 

こんにちは、ネネです。

 

先日10年前に勤めていた会社の仲間から、オンライン飲み会をしよう!とお誘いがありました(o^^o)

10年も経っているのに声をかけてもらえるのは、本当にありがたいことです。

 

毎年春にはお花見をしていましたが、コロナで2年連続中止になってしまい、出産などで会えない年もあったのですが、毎回企画をして声をかけてくれる人がいるので、今回もオンライン飲み会が実現しました✨

 

今回はLINEを使ってのオンライン飲み会。

 

前にzoomを使って他の友人とオンライン飲み会をしたことはあったのですが、LINEもお手軽でなかなか良かったです。

 

 

もう何年も会っていない、遠くに転勤になってしまった人も参加があり、オンラインの良さを実感。

コロナが落ち着いたら集まりたいねと約束しつつ、楽しい時間を過ごせました。

 

 

早く実現するといいなぁ。

 

 

Copyright ©2021 新米保育士のほのぼの子育て日記 All Rights Reserved.